■スポンサーサイト


■一日遅れですけど、、、。

どうも。ふじやん@です。

タイトルにもあるよう一日遅れですけど、、、、



4月12日は鈴木愛理15回目の誕生祭!!!


川´・v・)<なんで遅れたれすか?

いやこれはほんとに忘れてたとかじゃ無く。色々と作戦があった訳ですよ。

Buono!の新曲MYBOY!皆さんもう聞きましたか?

まぁ聞いた方が多いでしょうが一応。

はい。実は今日このPVが公開されると思ってました。

それでサビにある生まれてきておめでとうって言われたいじゃないってあるんですが
自分は全力で「生まれてきてくれてありがと愛理ん。」って言葉を言いたかったんですよ。


はい。それで一日送れたんですよね。


       すべては君のためにあることならどうなの?


            そんな奴ですw 

■りしゃ誕

ふうぅ。どうもふじやん@です。今帰宅。。。


今日はね真野イベに行って来たんですよね
行ったって言っても会場推しで公演中はミクシィのヲタもだちさんと参戦コンの話をしてたんだけどね。それでもやっぱり楽しかった!しかもヲタさんみんなめちゃ良い人でしたね~!
そういえば同じ福岡住み&ハロブロガー&神推し愛理仲間のコロタカさんと交流させて頂きましたよ。


真野ちゃんの話は置いといて。




りしゃこ15歳誕生日おめでと~~~~~~~~!!!!

早いですね~もう15歳ですよ。自分のタメですよタメ(F@は遅生まれ
naruupkids2961.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像 079
古い画像ですいませんw

いやね。もうね「女性」ですよね。うん。
正直上のりしゃこが近所にいたら誘拐するレベル
いやほんと大人だよっ。

今日のベリ紺でりしゃこの誕生祭やったのかと思うとうらやましすぎる。

15歳。一番難しい年頃だな。
りしゃこには清くそして可愛く←すでに。15歳を生きて頂きたい。


ガーディアンズ4の話です。
まずはグループ写真を
img_26049_58944821_0.jpg
思いっきりしゅごキャラ!ですねw
あのアムちゃんとかが学校の中で着てる奴ですよね?
そしてデビューシングル「おねがい♪ガーディアンズ4」の音源もあります。

感想。
う~ん曲ちしてはどうなのかわからないけど「アニメ」って感じの曲で良い。
見ている子供が覚えやすくキャッチーな繰り返しパート。
ここが良いですよね。
そして発売元はポキャニ(ポニキャ)でした~予想見事はずれw
いやここな変でつんく♂Pが絡んでくると思ったんですけどね。
しゅごキャラ!って言うのを忘れてましたw

■がーでぃあんずふぉー

どうも。皆さんこんにちは。キャプチャやるって言ってなかなかやらない馬鹿者ですよっと




そんなことよりね。


ハロプロ新ユニット結成!


ガーディアンズ4



なんとメンバーは!熊井ちゃんりしゃこなっきぃそして!!!娘。の光井さん!

これまた変わった人選ですなwwww

どうせ作るならキッズで作れよとゆいたいんですけどw

まぁでもミックスも面白いですしね。。。

ん?画像ですか???  スキャナー持ってないからうpできません(スイマセンw

でも衣装がしゅごキャラ見ていた方は分かるかと思うんですけど、アムちゃん達が制服の上から着ているポンチョみたいな感じの衣装でしたよ♪

これはUFAがどんな曲を持って来るか楽しみですね!

どうせしゅごキャラならBuono!みたくポキャニでデビューさせれば良いのにね。

まぁなんだかんだ言いつつもめちゃめちゃ期待してます(ワクワク!

どんな曲&PVが来るのか楽しみすぎます!!!!!!!


あ~最近自分ミクシィばっかりやってこっちの方全然更新できてないな。
ほんと前は毎日更新してたのにね。バカヤロですよ。

■もうね。

どうも。最近mixiによく居るふじやん@です。
さてさて℃-uteの新曲byebyebyeの音源が公開されましたね。
ではどうぞ

℃-ute byebyebye

これはダンスナンバーですね!なんかディスコの中で踊ってる(抱きしめて抱きしめてw)そんなPVが考えられるところですが、自分的にはまた野外ロケを行ってほすぅい(´д`)

自分が考えるにこの作品のPVは絶対スタジオで撮ると思いますが都会っ子が港でしたから、こんどは俳工場なんかでとって見るとかなりカッコイイんではないでしょうかね?(ジリリ風w)

公式のアー写も更新されてます。
t54eg.jpg
まずは全体ド~ン♪

l.jpg
まずは舞美ちゃん
相変わらず美少女ですよね!
髪の毛艶々で触りたい(爆
gv.jpg
続いてなっきぃ
前髪解禁キタ-------!!!
やっぱり前髪あったほうが可愛いですよね。コンサとかじゃ汗で閉めると癖毛になるからって言ってあげてるみたいですけど自分的には下ろしてる方が好きですね。
りしゃこ真野ちゃんとの雑誌もよかったw特にジャンプしてるショットが好きでした。
j.jpg
マイマイ。
ほんと大きくなったよね~もう「女性」ですよね。
さてこれからの成長が楽しみだw
tg5.jpg
続いて少年。いや美少女。。。
遂に来ましたか!岡井ちゃんのポニテ(風)!!!
これは最近可愛い乙女と言う傾向の岡井ちゃんに少年らしさをプラスしてますね。
gi.jpg
続いて愛理ん
くしゅくしゅツインテールがほんとに可愛らしい。
ホワッとした袖がよりいっそう可愛らしさをあげてますね!
artist_photo.jpg
美さん。じゃなかったw梅さん

もうねほんと美しいですよね!!!!!タメ息出ますよ。うん
この衣装とこのアングルでファミ通の表紙とか飾りそう(あれは絵だけど
u.jpg
そしてかんちゃん。
休養中のため画像は変わってませんでした。
早く戻って来て欲しいですよね・・・・・・でもゆっくり治すんだよっ
vlphp244858.jpg
そしてジャケットです(画質荒くてスイマセン
なっきぃがパンツスタイルで長い脚を強調できるよっと♪
じゃなくて・・・・・・・・
お、岡井ちゃんがスカートだとぉ!

wwwwww
乙女だわぁ~ほんとにっ!
好きな服のブランドは?っていう問いに「服は質よりも量!。」って答えたあの少年はどこ行ったの?
嬉しくもあり何故か寂しくもなりますよね><





はい。話題はベリに変わります。
インフルエンザですかぁ~可愛そうに。寝込んでいるんでしょうね~(俺が横でトント バカw 
公演中止ですか。残念ですね・・・
あっ拾い画像なんですけどね
e009eaa4161375d69052eef2.jpeg
中国の雑誌っぽいですよね。 表紙飾っちゃいましたか!TVジョンとかも頼むぅ~!
これはw現地民だったら即買いだなwww

最後にもう1つ
maa280.jpg
クリックで拡大化

いやぁwこれは可愛すぎるだろwwww特に千奈美wwに似合いすぎですよねw

もう「萌え!」なんてそんな甘ったるいもんじゃないですよw



ここまでは21日に書いてたんですよね。
もうね。今日PV公開とかわかってましたよね
ではでは
℃-ute ByeByeBye


はい。岡井ちゃんが美少女過ぎてごめんなさいって言っておきます。
廃控除ではありませんでしたが後ろの電飾が豪華ですよね。
明日にでもキャプチャして詳しく書きたいと思います

■おやw おやw おやw

卒業して暇なF@です。

まずは旬なこの話題から

愛理んソロCMキタ--------川´・v・)------------!





え?なんすか?赤飯食べていいんですか?w

これはwwもう笑うしかないwwwww

我が軍大勝利の予感!
ケッケッケッ  もう放送されてんだよねww

でもなんで?愛理んだけ?

もしかしてコレってローテーションするタイプ?(ならなお更いいがw

いやいやもうね。CM中のBuono!顔がねwww猫顔がねwwwww
かわええーーーーーーーーー!!!!

こんな目がね! →   | ー  ー|
               
かわええーーーーーーーーー!!!!(2発目頂きました!

こりゃもう頼むしかないよね!って近くにPIZA-LAがねぇ無い件。

ストロベリーコーンズとベアーズのバカヤロ~~~~!
配達圏内にも入ってないしね。
ネットで注文!もどうもこうもも無いよね。

もうねもうね・・・・CMだけで美味い!って言っちゃうよねw

チーズが猫にねトローンってほんとにねもうね!

どっちも食べた~~~~い!!!(性的な意味じゃなくですよ


はい。次にまあさの写真集来ましたよ!
 

もうね表紙で笑ったもんwどこのグラドルですかとw

美少女過ぎるぜ!!!!


特に洗車してるショットがお気に入りですね。
  

部屋の壁紙にしたい (きっと顔そスリスリするのは秘密

まあさお姉さん・・・・・

ハァ--------(´д`)---------ン!!!


さてと気持ち悪いヲタモードはここでOFFにしてっと(え?いつも?w


もうね皆さんかって下さいとしか言えませんよ(買ってると思いますけど



さぁ~て
つつっtっtっtっtっttttttっつっつつつつっぱぁ!!!!
↑最近コレ好きですw

ま、舞美が映画主演決定だとぉ!!!!

大勝利の予感じゃなくもう、勝ちました。圧勝です。



2009-03-11 19:58:56
映画【冬の怪談】進行中……(^0^)/
f805c08fb7773821ae62022398eaa23a.jpg

このシリーズの主演の一人が【佐伯小夜】その小夜役を演じてくれたのが矢島舞美ちゃん、役柄としては悪霊を次々と退治していきます(゜o゜)!!
普段見ることが出来ない舞美ちゃんがこの映画では見れます(^0^)/


製作者さんのブログから引用です

悪霊退治ってwもうかわええwww
普段見れない舞美ってしっかりしてる子の役柄なのかな?(天然役柄がはまり役なのに
他にも画像ありますよー
70d336d20e5c49a1c660fc4f717ee0f9.jpg
そうそう。お札ペタリンチョ♪ってね
b970ba82ea4d886714fc5c0340476cf2.jpg
横の女優さんだれかな~?(分かる方いますか?
ce961f21ecfd043795b8e616ee35d939.jpg
後ろの女の子桃子っぽいですよねw

結論やっ制服も可愛いよね♪

こんなまとめ方で申し訳ないw



      
 

プロフィール

藤藤バーミヤン

Author:藤藤バーミヤン
ご訪問あいりがとうございます
どもども!!!
ふじやん@です。
簡単に自己紹介しますと
性別:♂
年齢:ゆとり世代
趣味:ギター&ベース 音楽鑑賞(70~98sのハードロック洋楽)
J-POPはハロプロ以外わかりませぬww
完全ベリキュー推しです
記事見た方は、よかったらコメお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
